社会の端くれ

まじろ(社会人)が色々と書くところ!

2006/01/19

シークレットバトンその2

某氏に回されたので回答してみます。

【Q1】
舐めて滑らかにし、咥えます。

【Q2】
結べません。そんな器用ではないので。

【Q3】
飲んだことありません。
ドロッとしてそうですが。

【Q4】
着ません

【Q5】
白濁色

【Q6】
僕はMですね。

【Q7】
適度に長く、反っている物がおいしいですね。

【Q8】
1時間30分ぐらいで尽きます

【Q9】
立ちます

【Q10】
後ろですね

【Q11】
ちょっと前は薄暗く、最近は暗くしています

【Q12】
両利きです

【Q13】
まずは洗ってからでしょー!

【Q14】
なわ

【Q15】
興味ある人はコメント残してください。
質問内容を送ります。


つーか、こんなん公開していいのかなぁ。


私信
たかせさん:オービスですか。
こっちはそれほど見かけませんね。

T・Aさん:プロミスしかしらないのかぁ。
うーん、ライブドアオートは年末年始に乱発してましたね。
他の2つは、朝に流れてます。

whitefoxさん:パクリじゃなくて今風に言えば「インスパイア」されたんですよ。
エビフィレオ、最近良く流れますね。
ああいうのが媚を売るって言うんですねー

2件のコメント…

  • ふぇらーり

    By Blogger whitefox, at 14:06  

  • 答えから質問が容易に想像できますが(^^

    By Anonymous 匿名, at 20:23  

コメントを投稿

<< Home