ははは
http://www.ohmae.biz/koblog/viewpoint/800.php
同感です。
派手なキャッチコピーでしたが、結局手法は今までと大して変わらず。
お金使って芸能人一杯使って、新機能(?)満載 ですか。
もっと根本的なものを見直してほしいと思いますがね。
確かにコンテンツで利益を出さなければ厳しい世界かもしれませんが、
私は新機能はどれも魅力的に思えません。
蓄電池の革新でもない限り、多機能化に比例して電力消費が増大 結果、待ち受け・通話時間が減りますよね。
それって、そもそも携帯電話の意味ないですし。
別に9シリーズはそういう方向に特化していってもいいのですが、基本機能を充実させたモデルを
出してみてもらいたいです。
同感です。
派手なキャッチコピーでしたが、結局手法は今までと大して変わらず。
お金使って芸能人一杯使って、新機能(?)満載 ですか。
もっと根本的なものを見直してほしいと思いますがね。
確かにコンテンツで利益を出さなければ厳しい世界かもしれませんが、
私は新機能はどれも魅力的に思えません。
蓄電池の革新でもない限り、多機能化に比例して電力消費が増大 結果、待ち受け・通話時間が減りますよね。
それって、そもそも携帯電話の意味ないですし。
別に9シリーズはそういう方向に特化していってもいいのですが、基本機能を充実させたモデルを
出してみてもらいたいです。
ラベル: 仕事
1件のコメント…
全く同感です。
トヨタの「謙虚さ」か…企業だけじゃなく個人としても見習わなきゃな☆
それにしても納車が楽しみだねぇ~。夏は期待してるよ!!
By 匿名, at 23:05
コメントを投稿
<< Home