Full power...
今日は約束がなくなり、天気も微妙だったのでフルパワー化(一部)をやりました。
エアーダクト加工とファンネルの交換です。
吸気系だけいじって大丈夫なのか非常に不安ですが、FIなので少しは補正してくれるでしょう。
感想はというと、低-中速が心なしか遅くなった(トルクが下がった?)気がします。
発進で1000回転切りそうになったりしますし。
ただ、吹け上がりが良くなった気がします。
いずれにせよ、半田ごてを手に入れて早くFIの加工を行いたいものです。
エアーダクト加工とファンネルの交換です。
吸気系だけいじって大丈夫なのか非常に不安ですが、FIなので少しは補正してくれるでしょう。
感想はというと、低-中速が心なしか遅くなった(トルクが下がった?)気がします。
発進で1000回転切りそうになったりしますし。
ただ、吹け上がりが良くなった気がします。
いずれにせよ、半田ごてを手に入れて早くFIの加工を行いたいものです。
3件のコメント…
デートドタキャンされた?(笑)
By 匿名, at 22:00
ツーリングじゃなくて??
By 匿名, at 22:43
ただでさえ薄いVFRの低速トルクがもっと薄くなるのか・・・僕の場合発進が怖いかも。 VTRはかなりねばるもんね。 ビッグツアラーの候補はBMWのF800STかVFRなんだけどなぁ。
By 匿名, at 15:47
コメントを投稿
<< Home