社会の端くれ

まじろ(社会人)が色々と書くところ!

2010/01/05

冬休み

ご無沙汰です。

長かった冬休みも、今日でおしまいです…


今冬は、社会人になって初めて遠出をせず過ごしました。
(一番遠くに行ったので船橋のIKEAとららぽーとですから)

冬のボーナスで買ったHDビデオカメラ(CANON ivis HF21)の動画でも編集しよかと思ってPCに取り込んだのですが、
残念ながらスペック(メモリ)不足でそれもままならず…
メモリを買おうかなと思ったのですが、価格comを見ると春口に比べて約2倍ぐらいに高騰していたため、ちょっと様子見。


そんなこんなで、年末は大掃除をし、年明けは近くのショッピングセンターでぶらぶらしてました。
あとは、圧力鍋を買ったので、ご飯づくりでっかね。


工作チック?なものとしては、IKEAで買ったタンスの組み立てと、Fitのバッテリー交換ぐらいですかね。

バッテリーは、ちょっと奮発しパナソニックのCAOSにしてみました。

このバッテリー、オーディオの音質が良くなるとのフレコミがありましたが、うちの場合は音圧があがりました。


さて、ぶり大根も煮えたし、ご飯の準備を続けよっと。

ラベル:

0件のコメント…

コメントを投稿

<< Home