社会の端くれ

まじろ(社会人)が色々と書くところ!

2006/01/22

飲み会→スキー

金曜の仕事後に飲み会し、近くの同期の家で2時間ほど睡眠。
土曜の5時に出発して、志賀高原へと行きました。

今回も、板・ブーツはレンタルです。
せっかく借りるので、履いたことの無い145センチを借りました。

そしたら大ヒット!
すごく曲がりやすいし、楽だし。
スピード出すと結構暴れますけど、それとは比較にならないぐらい扱いやすいですよ。
今シーズン中に板とブーツをそろえられたらいいなぁと思っております。


ちなみに昨日は3食カレー。しかも昼食はカレーバイキング。
さすがに胃が重たいです。

あと、帰り送ってくれた人の車の中に、寮の鍵を忘れて散々な目にあいました。
(焦って管理人起こす→当然不機嫌→鍵無くしたことに対して小言ってか説教)
予想通り車の中にあったそうなので良かったですが、無くしていたら本当に大変でした。

0件のコメント…

コメントを投稿

<< Home