社会の端くれ

まじろ(社会人)が色々と書くところ!

2006/02/12

メンテ

通販のチェーンクリーナーと、純正部品が届いたので午前中いじってました。
部品は、ボルトとナットです。カウルがパカパカしてたとこが直って、非常に満足でした。

チェーンですが、やはり掃除をすると気持ちよく走ります。
がさつな感じが無くなりますし、シフトフィールがすごく良くなります。

てなわけで、洗車は月2回ぐらいですが、チェーン清掃は1ヶ月ぶりだったので、違いの分かるオトコになれました。


私信
(てか、やはり食い付きが良かった…)
nankeiさん:ずいぶんストレートな質問で。まぁ何かは想像にお任せします。
いつものように思わせぶりなだけかもしれませんし。

t・a:前回??うーむ、今回と書いたからですかね?
前回なんてものは恐らく無いですよ。えぇ。

きんぐ:何が来たんですか!?てかあなたの方がどうなんですかっ!!

3件のコメント…

  • 俺も女の子と遊びたい・・・
    結果報告は?

    By Anonymous 匿名, at 21:34  

  • 去年の初めの頃もそんなこと書いてなかったっけ?時期は曖昧だけど。

    By Anonymous 匿名, at 23:15  

  • 何怒ってるのさ。こっちは何にもありませんよ…

    By Anonymous 匿名, at 20:20  

コメントを投稿

<< Home