社会の端くれ

まじろ(社会人)が色々と書くところ!

2006/02/09

ボード

今シーズンからボードというものをやり始めました。
といっても2回しかやってないですし、2回とも室内スキー場ですがね。

斜面と並行に(?)、というより板を下に向けなければそれなりに止まったり滑ったりできるようになりました。
ただ、ターンとかはまだまだできていません。
最近は、体の前側(レギュラースタンスで右ターン)ができませんし、左ターンは逆エッジでオジャン。
うまくいかないものです。


どうしてこんなことを書いたのかというと、「ボード教えてよ」と言われたからです。
んなこといわれても、教えられるわけがありません。
スキーならある程度はできるのでまだいいのですが。

と言うわけで、人に教えられるぐらいに滑れるようになりたいです。
(と言いつつ、今年はスキー板もほしいんだよなぁ)

0件のコメント…

コメントを投稿

<< Home