社会の端くれ

まじろ(社会人)が色々と書くところ!

2006/02/08

親不知

今日も早いので、前々から行こうと思っていた歯医者に行ってきました。

体質的に歯石がたまりやすいそうなので、それを取りに行ったのですが、先生が
「おう、親不知でも抜くか?」と言ったので、折角なので抜いてもらいました。

麻酔をして、メスみたいなのでざくざく切ったり、針みたいなのでほじくったり、挙句の果てにはペンチみたいなのでおもいっきり引っこ抜かれました。
が、肝心の抜かれた瞬間というのは全く分かりませんでした。

今も麻酔が切れていないので、唇とかの感覚がありません。
麻酔が切れたら、雑炊でも食べようと思います。


(親不知の抜歯は、小顔作りの第一歩らしいです、あごが小さくなるとかで)

1件のコメント…

  • 親不知生えてないのに顔がデカイ人はどうしたらいいんでしょうかね?
    抜きようがないです。

    By Anonymous 匿名, at 19:53  

コメントを投稿

<< Home