社会の端くれ

まじろ(社会人)が色々と書くところ!

2010/07/12

We are ready??

まいどです。

マンション買ったよ日記から早1週間、まだ殆ど荷物整理できておりません。。。


住宅ローン審査も問題なしで、後には引けなくなりました。(引くつもりないですが)
今週住宅ローンの契約をし、来週末にはもう引越しです。


夏休みにはいろいろとリフォームしたいところもあるし、
カーテンやら家具やらを揃えたりとで、なかなか慌ただしそうな予感。


仕事は仕事で、いよいよ立ち上げも目前となってきており、毎日バタバタと準備に追われています。

今月~来月はいろんな意味で、今年のピークになりそうです。



私信
匿名さん:10年も住めるんでしたっけ?

きんぐ:きっとローンとは無縁で、3階建ての一戸建てとか建てるんだよね??うらやましい。

あり:高給取りがよく言うぜ!!

ラベル: ,

1件のコメント…

  • 夏休みにいくぜよ!!!

    By Anonymous ぽよ, at 10:07  

コメントを投稿

<< Home