社会の端くれ

まじろ(社会人)が色々と書くところ!

2010/03/27

近況

また暫く更新をすっぽかしてました・・・

仕事が忙しくなってしまい、なかなかねぇ。


手短に。
・フィットの車検(初回)を受けました。
 計算外の事態があり、左後輪のタイヤに釘が。。。
 修理しようか迷いましたが、思い切って全輪交換してやりました。
 純正ポテンザ(RE040)から・・・エコピアEX10です。
 換えてからあまり乗っていませんが、転がり抵抗は少なそうな感じがします。


・1年半ぶり?に2輪復帰です。
 会社の先輩にもらいました。

 これぞ本当のグリーンマシン。緑のリトルカブです。
 年式等は不明で、現在名変手続き中!


・仕事は、相変わらず泥沼と言うか綱渡り状態。
 先月からハイペースな残業が続いております。(来月も・・・)
 おかげで、先月の給与は入社以来の過去最高額となりましたが、毎日子供と風呂に入れないのは微妙です。



またクルマ、バイクねたは写真載せます。

ラベル: ,

2件のコメント…

  • 残業代羨ましい。

    By Anonymous 匿名, at 00:42  

  • ツーリング行こう!(笑)
    東京モーターサイクルショーみたい^^

    By Anonymous きんぐ, at 09:29  

コメントを投稿

<< Home