社会の端くれ

まじろ(社会人)が色々と書くところ!

2006/02/15

うーむ

今月は非常に出費が多いです。
なんせ、毎週末室内スキー場行きですし。

何とか食いつなげているのは、冬のボーナスの残りなのでしょうね。
こうしてお金が無くなっていくと思うと、駄目だなぁと思います。
ただ、冬しか出来ない事は今やるしかないので、まぁそれはそれで良いのかなとも思います。


私信
nankeiさん:結果ですか?別に何も無いですよ。
てかなぜに女ネタになっているのでしょうかね?

t・a:うーむ、言ったっけか?
気のせいじゃないでしょうかね?何にも無いですし。

きんぐ:キレてないですよ。
何もないって、どこか遊びに行ったりしてるんでしょ!?
いいなぁ

1件のコメント…

  • 風のうわさではいくらか貯金しているはず。

    それも底を突いたのかな?

    ボード頑張ってください。

    By Anonymous 匿名, at 22:46  

コメントを投稿

<< Home