社会の端くれ

まじろ(社会人)が色々と書くところ!

2010/11/06

ディズニーランド

行ってきました、ディズニーランド。

帰ってきましたディズニーランド。


てなわけで、昨日ディズニーランドに行ってきました。




会社の同期にテレビ台をあげ、そのお返しとしてディズニーランドのチケットをもらったので、
日帰りの予定でしたが、おとといの23時ぐらいにホテルを予約して泊まりで行ってきました。


私も奥さんも2年ぶりでしたが、子供が産まれてからは初めて行くので、色々調べて行ってきました。

ですが、やはり乗り物はあまりのれず、1日中お散歩の様な感じになりました。

乗ったのはジャングルクルーズと魅惑のチキルーム、マークトゥウェイン号 の3つ。。。

イッツアスモールワールドはやっていなかったので、これ以上は乗れそうなアトラクションは
なさげな感じでした。


けど、天気も良く、キャラクターたちと写真撮れたり、子供用のジャンパーが買えたりして、
良い気分転換にはなったかな~


ホテルも急遽押さえたのでどんなところか良く調べて行かなかったけど、
オフィシャルホテルだけあって綺麗でゆっくりできました。


子供は1日中抱っこ・ベビーカーだったけど、終日ご機嫌で、楽しめたんじゃないかと思います。
(動き回れない日はものすごく不機嫌になるので)


次は3歳ぐらいになったら行こうかな?
もうちょっと乗り物に乗れると、子供もより楽しめるような気がします。
(ホテルも良かったので、周りのオフィシャルホテルかディズニーホテルにしたいな)


私信
ぽよさん:お風邪をひいちゃって、来れなかったぽよねぇ。。。
次は、お野菜たくさん食べて、元気に来るぽよ!!

YoshiGuroさん:ご無沙汰です。
そうです、色々と変わりました。
冬の同窓会で会えるといいですねぇ。。。

ラベル:

0件のコメント…

コメントを投稿

<< Home