社会の端くれ

まじろ(社会人)が色々と書くところ!

2006/02/25

06モデル

出ましたね、ついに。
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/vfr/

ABS、どうなんでしょうね?
近くのお店に試乗車が出たら乗ってみたいですけど、05モデルがあるのでリプレースはしないのかな??
てか、PGM-FIのセッティングが変わったらしいのですが、国内リリースには全く書かれていません。
22年規制(?)にも対応させてないですし。
うーむ、来年にはFMCなのかなぁ。

自分には、8キロ増で7万高なのでまぁ04モデルでいいかなと言い聞かせます。
ホイール黒は、最初希望だったのですけど、シルバーとはあまり合っていない気がします。
タコメータの縁取りも要りませんし(どうせなら全体を白にすればよかったのに)、各所のメッキも同じく要りません。
ただアッパーカウルのライト間が同色になったのは惹かれます。

年明けてから、500キロぐらいしか乗っていません。
明日晴れるといいなぁ・・・

1件のコメント…

  • 某氏が乗らなければ晴れるでしょう。
    CUIのゲームをやるように期待していればOKじゃないでしょうか?

    By Anonymous 匿名, at 20:34  

コメントを投稿

<< Home